デニムブログ

デニムの日常や、好きなことを書いていくブログです。

ドラクエ11S ナンバリング史上 最強の真の裏ボス討伐!

ドラクエ1~11まで全てプレイしましたが、裏ボスがこいつ以上の敵はいませんでしたw

 

ドラクエ11S すべての敵が強い縛りプレイ

 

真の裏ボスである「失われし時の災厄&失われし時の怨念」を倒しました!

 

力999までドーピングしたカミュが頑張ってくれましたw

 

全然勝てなかったら、きせきのしずくを使おうと思ってましたが、まさかのなしで倒せました!

これ、敵の攻撃が味方にどういう風に偏ってくるかという運もあると思いますw

www.youtube.com