デニムブログ

デニムの日常や、好きなことを書いていくブログです。

ドラクエ10 赤宝箱&黒宝箱 全回収!

凄く時間はかかりましたが、全て集めました!

 

※2022年9月18日 時点で

 

レイダメデスの取り逃しの宝箱あって、この場所はクリアすると消滅するので無理だろうと思ったら、レイダメデス内の宝箱は、代わりにネルゲルのいる冥王の心臓で回収できました!

 

あと、クエストを再リプレイしないと取れない場所があったりと大変でしたw

 

この達成感w半端ねぇーーーー

 

ところでレイダメデスってモンスターズにもいるんですよねwドラクエ6のヘルクラウド城といい、それをモンスター化という発想よw

レイダメデス